紗喜花(SAKiKA) のお知らせ

☆☆紗喜花 SNS☆☆
Twiter Twitter: @sakikasss

Re Instagram: @sakikasss

facebook 紗喜花 Official facebook 


参加者募集中sign03
*5/14(日)紗喜花・スパ太郎と走るプチ・ツーリングsign03
詳細:http://bikelun.com/detail.html&id=680 

主催:オートプラチナム


☆☆☆出演情報☆☆☆

☆イベント☆出演!

★4月★
*4/15(土)elf オイルガール
(ライコランド水戸OPENイベント)
*4/22(土)elf オイルガール(
ライコランド富士OPENイベント)
*4/23(日)THE DUAL DRAG in EDOGAWA(Flag Girl)
  (
MG MARINE 江戸川ゲレンデ
★3月★

*3/3(金)~5(日) ジャパンインターナショナルボートショー2017
 PWC WORLD  ランウェイコレクション/モデル & トークショーゲスト出演

*3/18(土)~20(月・祝) 大阪モーターサイクルショー2017

 Motorcycle Information リポーター
*3/24(金)~26(日) 
東京モーターサイクルショー2017  
 トライアンフブース /MODEL出演
☆Magazine☆出演中!
*HOT WATER SPORTS MAGAZINE 5月号[造形社]4/10発売
*自動車工業会「Motorcycle Information」4月号

*Girls Biker 3月号 vol.65 [造形社]3/1発売
*BikeJIN 3月号 Vol.169 [エイ出版]2/1発売

*タンデムスタイル No.178 [クレタパブリッシング]1/24発売
*タンデムスタイル No.177 [クレタパブリッシング]12/24発売 

☆Web☆出演中!
*ケイズスタイル/紗喜花のモトレポ!  連載中!
(ケイズスタイル女子部キャプテンとして活動中)

*BAS/スパ太郎コラム シリーズ掲載中!
紗喜花を「出光・イーハトーブトライアル大会」に連れて行こう~! 


 
*APIO トライ・ザ・林道Vol.04
ツーリングRider&Driver Model】(4月公開)

*ZERO MAGAGINE
パワースポット巡り ツーリングRiderModel】(3月公開)

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ SPANCHOOS ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

SPANCHOOS事務所スタッフ更新~

2017年4月26日 (水)

和服撮影をしてきたよ👘✨『きもの&浴衣』





おつかれさきいか。



わたくし、和服の撮影をしました❤



きもの和五十鈴っていうお店で撮影したよ✨



実は、五十鈴では私の成人式と卒業式でお世話になりました🎵



成人式☺


Img_20170426_090454


Img_20170426_090618



卒業式☺


Img_20170426_090832
Img_20170426_090725



画像が古いから画質悪いけど💦
卒業式の振り袖は私の母のだけど、成人式の振り袖と、卒業式の袴は店長の青木さんが
「これどう?」
って合わせてくれたものなんだよね❗


決めるとき他にも候補があったんだけど、全部青木さんが
「これはどうかな?」
って合わせてくれたものばかりで、きものだけを見たときは、
「これは私には似合わない😂」
って思ったけど、どのきものもそれぞれ素敵でさ❗✨


青木さんの見る目がとにかくヤバすぎる❗❗



私の成人式の前撮りのとき、他の女の子のも見たけど、みんなそれぞれ似合っていて素敵なんだよねぇ💕



さらに、私の妹もつい先日に五十鈴で前撮りをして、妹は成人式当日でもお世話になるところです(*^^*)


なので五十鈴ではかなーりお世話になっています❗



今回は、いつもお世話になっている青木さんに、きもの&浴衣の街着のモデルをやらないかと声を掛けていただきました😆✨



浴衣☺


Img_20170426_005618


Img_20170426_005723


Img_20170426_005743


1枚目が裸足なのは気にしないでください(笑)



きもの☺


Img_20170426_005938


Img_20170426_005951


Img_20170426_010019

Img_20170426_010053



青木さんの娘さんを含む、そのお友達の子たちとも撮影しました💕


私以外は、つい最近まで高校生だった子で、JKのテンションに付いていくのが必死な紗喜花でした💦


私も現役JKの時は、こんなに元気だったのかぁと思いつつ、撮影に挑みました(笑)



Img_20170426_005804


Img_20170426_005820


Img_20170426_005834


Img_20170426_005906



見てお分かりになると思いますが、横浜の元町中華街で撮影したよ🍜🍥



いつもより私、おしとやかでしょ?😌


きもの&浴衣マジックのお陰だね🎵(笑)



これから、綺麗なレディーを目指すか😄🎵



とにかく、五十鈴はめっちゃ良過ぎていつも感動する😭✨
よく色々な賞をとられています❗


成人式の時、自分の友達は同じ年にやるから五十鈴を紹介出来なかったけど、これからの人は是非おすすめ❤



ホームページも是非見てね😆



きもの和五十鈴
http://kimonowaisuzu.com/#wrapper



和服撮影をしてきたよ👘✨

2017年4月24日 (月)

カーオーディオメーカーの"United Sound"展示会に参加してきたよ❗





おつかれさきいか❗



カーオーディオメーカー"United Sound"(ユナイテッドサウンド) の展示会にモデル&MCとして出演しました\(^^)/✨



衣装①


1492657794336


1492657823699



衣装②


1492657741167


1492657737413



衣装③


1492657845501


1492657846824



衣装③はMCでも着させていただきました❗



Img_20170421_212731



こんな感じで会場を盛り上げたよ🎵


MCはユナイテッドサウンド代表の長谷川さんとスパ太郎さんと私の3人でやったよ❗



1492657896735



衣装は①のワンピースは自前なんだけど、②と③は"ALPHA INDUSTRIES"(アルファインダストリーズ) でした❗



他にもあったんだけど、この2つを借りたの✨
それぞれめっちゃ可愛くて、全部欲しくなっちゃう❤
実は私服で元々持っていて、結構使ってるし(笑)




ここからは展示会について❗



ユナイテッドサウンドはカーオーディオメーカーなんだけど、あんまり車のオーディオに詳しくなくて、展示会でユナイテッドサウンドの長谷川さんの話を聞いていてカーオーディオ良いなぁって思った😆



純正も良いけど、車で遠出とかしたときに、音が良いと気分も上がるし❗❗



そして特別ゲストの方で、アメリカからプレゼンをしに日本に来ている"ダイヤモンドオーディオ"のアジア担当のマーケティングマネージャーのボブさん😌



Img_20170424_142129



背がすごく大きいけど、とても優しい雰囲気の"ダイヤモンドオーディオ"のデザイナーのラリーさん😌



Img_20170424_142244



こんな感じに一緒に写真を撮っていただきました😏



ボブさんはとーってもドーナッツが好きらしくて、ボブさんによるドーナッツタイムがありました❤(笑)



Img_20170421_212847



今回の展示会について、スパ太郎さんもブログにあげているので良かったら見てみてください🎵
『近藤スパ太郎のRiding High~♪』
※私よりも分りやすく書いてあります(笑)



大好きなアメ車のチャレンジャーも見れたし、ランボルギーニも見れたし、楽しい展示会でした🎵



ALPHA INDUSTRIES
http://www.alpha-usa.jp/sp


Instagram
@alpha_industries_japan



United Sound
http://www.unitedsound.jp



2017年4月20日 (木)

事務所スタッフよりお知らせ

今週末の『紗喜花』イベント出演情報です。

①4/22(土)は、
ライコランド富士の オープニングイベントに、
『elf オイルガール』として参加します。

『elf』ブースへ お越し下さいね!
◆場所:
ライコランド富士 


4/23(日)は、
市川の「
MG MARINE 江戸川ゲレンデ」で開催される、
「水上バイク」のドラッグレース、

『THE DUAL DRAG in EDOGAWA』 に、
『フラッグガール』として出演します!
見学は自由ですので、江戸川の土手まで、是非お越しくださいね!
◆場所:
MG MARINE 江戸川ゲレンデ

~SPANCHOOS 事務所スタッフより~

2017年4月 8日 (土)

【ジムニー💕APIOのHPに掲載中!】GirlsBikerでのジムニー企画のWeb版❗

おつかれさきいか❕



先日にアップしたガールズバイカーのAPIOのジムニーの企画がAPIOのHP"トライ・ザ・リンドー!"としてアップされました❤



👇👇👇👇👇👇トライ・ザ・リンドー!👇👇👇👇👇👇
http://www.apio.jp/jimnylife/try-the-rindo-04.html



Tr_04_14



👇👇 APIOのHP 👇👇
http://www.apio.jp



そうそう、雑誌では載せれない動画も撮ったの✨



前回のGirlsBikerの記事でちょこっとだけ話した、小川では、動画にも載っているけど、こんなやりとりをしてたの❗



私:目の前に川が現れて戸惑っている。
原田さん:川に石を入れて水深を測る。
原田さん:「意外と浅いね!(笑)」
私:「本当ですね♪これなら頑張れるかもです!」



Beautyplus_20170408123115_save



カメラマンの山岡さんと通るところを確認して、いざ小川へ❗❗❗



そして、何とか気合いで乗りきったものの動画で見たら思っていたよりも全然たいしたこと無かったの(笑)






ジムニーについては、このとき初めてジムニーに乗ったんだけど、山道でガタガタの道をグラグラしながら走っても全然大丈夫なの!


そしてそのグラグラがまた楽しくて❗


今回はオートマだったけどマニュアルのジムニー本当に乗りたいなぁって思う😣✨
(所有したい。)



ジムニーでカッ飛び紗喜花。



Beautyplus_20170408122135_save



写真では見えないけど、内装のシートがお洒落で可愛かったり、ドアロックの鍵の部分が鉛筆になってたりとかしていて見た目も中身も可愛いの❤



そんな可愛いジムニーが、こんな風にドロッドロの道を余裕で走れちゃうから、かっこいい❗✨



Tr_04_20



Tr_04_21



そんな感じでアピオジムニーは楽しく撮影をしました🎵



林道カメラマンの山岡さんは、撮影中に色々アドバイスとかくれて、優しいお兄さんみたいだったよ🎵


編集長の原田さんは、見ての通り綺麗なお姉さん✨
撮影中もすごく気遣ってくれてお姉さんみたいだった😌💕
そして、原田さんの記事すごく面白いから是非見てほしい❗



記事にもっと詳しく、面白く書いてあるから是非是非見てね😍



あと、「オフショット!」もあるのでこちらも見てみてね🙉📷

«パワースポットツーリング part.2 & part.3 公開中🎵