紗喜花(SAKiKA) のお知らせ

☆☆紗喜花 SNS☆☆
Twitter: @sakikasss

Re Instagram: @sakikasss

facebook 紗喜花 Official facebook 

NEW・モデル出演!
*ヤマハwebサイト
「55mph」- オートバイへようこそ。 
Re_55mph_top_scr950_2
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/life/55mph/scr950/
 



参加者募集中sign03
*9/2(土)200台のバイクパレード「
福島おんもしぇ祭」

詳細http://www.young-auto.co.jp/fukushima/


☆☆☆出演情報☆☆☆

☆イベント☆出演!
◆9月
*9/2(土) [スパ&紗喜花] 福島おんもしぇ祭
http://www.young-auto.co.jp/fukushima/

◆8

*8/25(土)~27(日)[スパ&紗喜花]
第41回 出光イーハトーブトライアル大会」(観戦トレイルツアークラス)
★7月★
*7/1(土)elf オイルガール(ナップス相模原)

*7/9(日)スズキファアンライドフェスタお台場
     
福島応援おんもしぇ祭 ブース

*7/22(土)~23(日) オートジャンボリー2017
キャナスマスコットガール&ノーリミットジャパンスタント 出演

★5月★
*5/14(日)
第1回オートプラチナムツーリングwith近藤スパ太郎・紗喜花
詳細:http://bikelun.com/detail.html&id=680 
主催:オートプラチナム
*5/20(土)~21(日) SSTR ステージアシスタント

★4月★
*4/15(土)elf オイルガール
(ライコランド水戸OPENイベント)
*4/22(土)elf オイルガール(
ライコランド富士OPENイベント
)
*4/23(日)THE DUAL DRAG in EDOGAWA(Flag Girl)
  (
MG MARINE 江戸川ゲレンデ
★3月★

*3/3(金)~5(日) ジャパンインターナショナルボートショー2017
 PWC WORLD  ランウェイコレクション/モデル & トークショーゲスト出演

*3/18(土)~20(月・祝) 大阪モーターサイクルショー2017

 Motorcycle Information リポーター
*3/24(金)~26(日) 
東京モーターサイクルショー2017  
 トライアンフブース /MODEL出演
☆Magazine☆出演中!
*HOT WATER SPORTS MAGAZINE 5月号[造形社]4/10発売
*自動車工業会「Motorcycle Information」4月号

*Girls Biker 3月号 vol.65 [造形社]3/1発売
*BikeJIN 3月号 Vol.169 [エイ出版]2/1発売

*タンデムスタイル No.178 [クレタパブリッシング]1/24発売
*タンデムスタイル No.177 [クレタパブリッシング]12/24発売 

☆Web☆出演中!
*ケイズスタイル/紗喜花のモトレポ!  連載中!
(ケイズスタイル女子部キャプテンとして活動中)

*BAS/スパ太郎コラム シリーズ掲載中!
紗喜花を「出光・イーハトーブトライアル大会」に連れて行こう~! 

*APIO トライ・ザ・林道Vol.04
【ツーリング
Rider&Driver Model】(4月公開)

*ZERO MAGAGINE
パワースポット巡り ツーリングRiderModel】(3月公開)

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ SPANCHOOS ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

SPANCHOOS事務所スタッフ更新(8/24)~

2017年12月13日 (水)

このブログのコメントについて✏️





今までコメントくれた方ありがとうございます☺️
いつも全部目を通しているのですが、お返事の仕方がよくわからず返せていませんでした😭



今日過去の記事のコメントもお返事書いたのでコメント頂いた方是非チェックしてみてくださいね🎶



ただ、コメントのお返事を書いても相手に通知が行く機能などが無いので、これからは記事でお返事をするか考え中です💦



2017年12月12日 (火)

茨城県の霞ヶ浦周辺に取材に行ってきました🎶





おつかれさきぃか🦑



先日茨城県の霞ヶ浦の北浦湖畔周辺へ取材のお仕事に行ってきました✨



この日はバイクで行ったのですが、目的地が遠かったのでとても早起きして、朝の6時前には家を出ました。


そこで大変だったのが、まさかの前日の夜の雨のせいでバイクカバーとバイクのミラーとかその他色々凍っちゃってたんです😂
流石にバイクの形のままバイクカバーがスポッと取れたのは笑っちゃいました(笑)
バイクカバーが丸ごと凍ってるのは初めてで、そこで思ったよりも時間を取られてしまって大変でした💦



まあなんとかそんな朝を乗り越えて、事務所のスパ太郎さんと合流し、高速で茨城まで向かいました❗️



そして、3時間30分くらいかけて現地に着きました😊
3時間弱取材をしたのですが、取材内容はまだ極秘なので、情報解禁になったらまたお知らせしますね💦



取材した場所の近くには、電車ではなくてディーゼルで走る鉄道の、鹿島臨海鉄道大洗鹿島線が走っていて、さらに周りにはトウモロコシ畑が広がっていて、とってものどかな風景で素敵でした✨
私の愛車のぜっとんと鹿島臨海鉄道と写真も撮っちゃいました🎶



C2e8edf15c10495db85554220325adaf



すごく良い感じに撮れました🤩🚞



お昼ご飯は、"かしま野プラザ和風レストラン"で唐揚げ定食を頂いちゃいました😍



35d4422b552e4154bdb4ebf10023a875



Be7acbcc98d241be9062277c1b603af4



お店の雰囲気がホームアット的で、とてもゆったりしていて、店内も広くて、とても居心地の良いお店でした✨
私たちはテラス席でご飯を食べたけれど、冬だからビニールハウスみたいに囲われていて、温室効果でポカポカでした☀️
唐揚げ定食もとても美味しかった💓



ご飯の後は移動して、なめがたファーマーズビレッジに行きました❗️


実は、最近"ぽこちゃ"という生放送アプリをやっていて、そこで茨城のおススメをリスナーさんに聞いて、その時に案を頂いた場所の一つでした😄
ちなみに"ぽこちゃ"はツイッターのアカウントがあればぽこちゃのアカウントが作れるのですが、良かったらツイッターのアカウントが無い方もツイッターのアカウントも作って、この"ぽこちゃ"でのフォローもよろしくお願いします💗
"pococha"でアプリ検索して下さいね☺️



その時のアンケートをとった時のメモです✏️



Fec8b673a9904f5f950fd1c573b8a382



今よくよく確認したらメモの"なめがたファーマーズビレッジ"の最後の"[ジ]が[チ]になっちゃってる😭
でもせっかくメモを書いたのでこの写真を載せちゃいます(笑)



元々小学校だった場所を施設にしているのでとても広くて綺麗な所でした😄✨



Fcc041dce6254b65abe04235bc9af4da



489da34aebaa46e49e7070b57ef8b6ea



実はね作業つなぎに、ドカジャンを着ているけれど、中にしっかりライダースーツ着ていますよ(笑)
寒すぎて厚着しています(笑)


厚着の話はとりあえず置いておいて、ファーマーズビレッジの中の"Farm to the Table"でしぼりたて100%のトマトジュースも頂きました🍅
でも残念ながらトマトジュースの写真撮るの忘れちゃった💦
とりあえず看板とは写真撮りました😂



A6f63f5c122c4a7f81c2d2bc853c1dc2



この後はもう外も暗くなって寒くなってきたので帰ったんだけど、帰り道が凄くて、
オレンジからピンク色のグラデーションの空に、その綺麗なグラデーションが利根川に写っていて、遠くに富士山とか他の山々のシルエットが見えていて、その日の夕焼けは物凄く絶景でした😭✨
残念ながら、走行中だったから写真はありません😢
すごく写真を撮りたかったよー😖



ぽこちゃでも色々なおススメスポットを聞いて、他にも行きたいところがあったんだけど、今回は取材のお仕事がメインだった為に周りきれませんでした😣
また茨城県には行きたいなと思います🌟



2017年12月 4日 (月)

『紗喜花レディースミーティング』まとめ報告記事✨写真たくさん📸



おつかれさきいか🦑



大変お待たせしました‼️
11月25日(土)に神奈川県の宮ヶ瀬で行った”第1回紗喜花レディースミーティング”の事を詳しく書いていきます🎶



ミーティングの日の前日の記事に天気予報を載せましたが、当日は雲がほんとんど無い快晴で、天気に恵まれてとても暖かい一日でした☀️



宮ヶ瀬の周りの紅葉も真っ赤でとても綺麗でした🍁



A4aff859964944f78adbe8a1bae79edf



0f3155e48d6946c39df34640e8cb8d25



最初は3〜4人くらい来てくたらいいなぁと思っていました☺️
そして、集合場所で待っていると、向こうの方からライダーらしき女性の方が歩いてきて「あの人ミーティングに来てくれた人かなぁ」って思いながらドキドキしてました💦



87237ef36e6a4e56ab682b755f328abb



最初はちょろちょろっと人数が集まって来ました☺️
今回はゆる〜いミーティングだったので、その後の集合時間以降も、ちょろちょろっと増えていって、で、なんと、最終的に15人来てくれました💗
私のSNSを見て来てくれたと言う方が何人もいて本当に嬉しかったです😭💗



何人か集まった時点でミーティングを始めました🎶
自己紹介から始まり、バイクに乗るようになったきっかけなどをお話ししたり😊
さらに、ふれあいの館の中を色々見てお買い物をしたり、食べ物や手作りのアクセサリーや小物などを見たりもしました。
私もお腹が空いてしまったので、パンや納豆を買ったりのんびりとお買い物をしました(笑)



075e2f7eeeb44743b0227169f3a2d31c



写真は館長さんとツーショットです😆🥐



その後、私の希望でみんなのバイクを見て回る事にしました🏍
みんな色々な排気量で色々な種類のバイクに乗っているのですが、女子ならではの発見をしました💡



C088397e873443f287a7becf08beb0de



D91af966422746ecab7ca5a51868ec5f



4b6aa1ee7b93482789a9147d860387f1



こうやってバイクに人形とかマスコットとかいるの可愛いなと思って😍
他にもマスコットとか付けている人方がいたけれど、写真を撮り忘れてしまいました💦
私のぜっとんにもこんな感じで何か人形とか乗せてあげたいなと思います🎶(ぜっとんに人形とか合わなそうだけど😭(笑))



私のぜっとんの前でも一緒に写真を撮って貰いました✨🎶✨



C479e18141634029be4d3c509bdb47a4



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私がジャンケン大会でいつもやる、私のイニシャルの「最初はS!」ポーズをみんなにやってもらいました(笑)



他にも色々な方たちとお話をする中でわかったこともあって、私は保育士&幼稚園教諭の専門学校を出ているのですが、ミーティングに来てくれた方の中には、保育の専門学校の学生さんがいたり、現在幼稚園の先生をしている方もいたりと以外な共通点がある方もいらっしゃいました✨
こんな感じでバイクとは関係の無い話でもとても盛り上がりました😍



そんな感じでのんびりお話した後は、ふれあいの館から近くの服部牧場にソフトクリームを食べに移動しました🎶
ここで少しプチツーリングです😊



F373d52d51d844b78940e37b297372ec



服部牧場に着いて、ソフトクリームをいただく前に、みんなのバイクをこの日初めて横に並べる事が出来たのでまず写真📸✨



E0188c93c82a499f82b17c828851fec7



そして、その後ソフトクリームを食べに牧場内の売店へ❗️
ソフトクリームの売店の入り口が羊になっていて、可愛いんです💓



63211536f3514b4a8443bb8d6ce44c1e



20ee7521be4841ff9bc3c8006b9068f6



6517a5a14a5b4038b1f8946bf1fe0079



私のオススメの濃厚味のソフトクリーム、みんなに美味しいって言っていただけて私も満足でした😋🍦



ソフトクリームを美味しく頂いた後は、動物たちを見にみんなで見に行きました🐮🐷🐴



2b761398638346b4a735ac1839c13ffa



F31784f4a73e429abf7c32078955c1b0



9c7cc79978b24cdbb038cb86a18eda3b



96f1269db9ee4a1d92161c074b8a4ec5



下見に来た時よりも動物の赤ちゃん増えていて、本当に可愛かったなぁ☺️💗
ミーティングメンバーたちも、動物たちに癒されたみたいで私もすごく嬉しかったです🎶



牧場を満喫した後は、オギノパンに移動❗️



またちょっとプチツーリング🎶



2937bd206b2949a799f8801c19027041



オギノパンに着いてからは、名物の揚げ立ての揚げパンを頂きました🥐🥖



Bf6b31ec6d45406c96fcf5e8f19f0e20



39825a39aa5043ffa670b60e407d0e5c



こちらも美味しく頂きました😋💗



よく考えたらこの日は、朝からふれあいの館でのご飯や、ソフトクリームや、揚げパンなど食べ物ばかりになってしまいました(笑)
が、最後にみんなの感想を聞いたところ、みんなとても楽しんでくれたみたいで私はとても安心しました☺️


今回初めてミーティングを主催してみて、ゆるーく特に何も決めていなくて、何人来てくれるかもわからず、どうなるかもわからなくてドキドキでしたが、こうやって集まって頂いてさらに楽しんでもらって、本当に良かったし私自身もとても楽しかったです😭💓
年齢も様々でバイクの種類も様々で、本当に良い経験をさせていただきました❗️



またこうやってミーティングをまた開きたいと思うので、今後ともこんな未熟者な紗喜花をよろしくお願いします☺️



第1回紗喜花レディースミーティングに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました😌😍💗
そして、会場の鳥居原ふれあいの館のスタッフの皆様、 開催のアドバイスを頂いた川崎由美子さんにも、心から感謝いたします😖🌟

0b514f104306412fbab798ccfcff9210



89b3060739024e4baff82c1284db7de4






第1回紗喜花レディースミーティングにご参加頂きました皆様へ🏍💓


矢島マーシャさんが、写真共有をアップしてして下さいました📷✨
下記のGoogle photoからDLして下さいね👇👇


■Google photo
https://photos.app.goo.gl/6jNeVkqjaVZq0Kv83


参加者の方は、自由にご使用頂いて大丈夫だそうです😘
マーシャさん、ありがとうございます😊🌟



2017年11月25日 (土)

『紗喜花レディースミーティング』ありがとうございました😌💗





おつかれさきいか🦑



今日は無事に、天気も良くて、何事もなく紗喜花レディースミーティングを終えました🎶



最終的に今日は15人が集まってくれました💗



来てくれた方々、本当にありがとうございます😍



63a4bb75ffab42edbe733459fdcd96b4



E4d6efe09a9a44c4b5033239e5a606d9_2



こんな感じでとても楽しい時間を過ごせました😌✨



また詳しい事は別の記事で書きますね🎶



2017年11月24日 (金)

『紗喜花レディースミーティング』いよいよ明日💗会場案内&宮ヶ瀬ダム





はーい❗️
おつかれさきいか🦑



いよいよ『紗喜花レディースミーティング 11月25日(土)』が明日まで迫って来ました🎶



先程の記事でも更新しましたが、明日はなんと快晴です☀️✨
天気も良いし、ワクワクしてきました😆



今回は会場案内をします🎶



まずは地図のスクショ❗️



85966e1b7bed4a868c0ee707ef0487e7



7c2ae574bf3247049674c158ceb79731



車やバイクで来るとふれあいの館の建物が見えて来るので、ふれあいの館を向かって左側に駐車場の入り口があります❗️



B86465d0886e493d8e7c06880ffc74e5



そして、駐車場入って、車やバイクを停めて、奥の階段を進みます❗️



1771ded1d5ab440a8a24d2eaa42139f2
赤文字で階段と書いてある方向です❗️
ちなみにこの写真の左手側に宮ヶ瀬湖がありますよ✨
そして、階段まで進んで、



91e45db26ed34232b54c2836fe586a70



階段を登って、



56debc0449134a66950985920aa7a709



この目の前の芝生のベンチ辺りが集合場所ですっ



80599f7a09284a079ea49ef33234304b



開場はだいたいこんな感じです✨
天気が良いと本当にロケーションが良いのでとってもおススメの場所です🤩



それと宮ヶ瀬ダムについて❗️
実はこの日は観光放流をするそうです😄
時間は11時からと14時から各6分間です❗️



8cafb6fd01ce43c18508bba76719825d



9cfcfbe99ac542d0ad9f023327a3dc00



ダムの上からの景色で、天気が良いとずーっと先にある横浜のランドマークタワーがちっちゃく見えるかも⁉️



68113ad0964d48649c8b4755a42c027e



300610c42a474ddc8a0f1435feac43f1



わかりますか😚
すごくちいさいランドマークタワーです(笑)



ちなみに明日からイルミネーションも始ります✨
寒さに耐えれる方は見ていくのもありだと思います🤩



『紗喜花レディースミーティング 11月25日(土)』


■日にち:11月25日(土)
■時間:9:30~11:30
■場所:宮ヶ瀬ダム北側 鳥居原ふれあいの館(テラス外側の芝生のベンチで開催)
住所:神奈川県相模原市緑区鳥屋1674
※ふれあいの館のOPENは9時~です
■集合:9:30(途中参加、途中退場、可能)
■内容:バイク女子の交流と情報交換
(特になにもしません。ゆる~い感じの集まりです😆)


↓の記事に詳しく載せているので是非見てくださいね✨


『紗喜花レディースミーティング 11月25日(土)』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/2449610/2455231/117156619



明日のお天気☀️





🦑🦑🦑とっても良いニュース🦑🦑‬🦑



いよいよ明日に迫った『紗喜花レディースミーティング』開催状況を、発表いたします❗️
明日のお天気予報はー…







536a1d61da92438e9b1899859173abab




‪なんと降水確率0%の快晴ですっ☀️‬



‪晴れだけど寒いので皆様気をつけてお越しくださいね😆‬




2017年11月23日 (木)

赤ちゃんがたくさん💗服部牧場🐄





おつかれさきいか🦑



3abc28eea2b742c595a785487dc87baa



『紗喜花レディースミーティング 11月25日(土)』がもう明後日まで迫って来ました😆


しかも予報は晴れ☀️


でも宮ヶ瀬は山で結構寒いので防寒対策をそれぞれお願いします😌



今回は、宮ヶ瀬にある服部牧場を紹介します🐮



服部牧場は、私が小学生の時に体験学習で行ったんですけど、そこで食べたソフトクリームがすんごく牛乳の味が濃厚で、めっちゃ美味しかったんです😍



なので最近はツーリングがてら服部牧場に寄ってはよくソフトクリームを食べに行っています🍦😋



ソフトクリームやジェラートもあるんですけど、その他には、手作りソーセージも売っていますよ✨



ここで会える動物たちを紹介していきます🎶



まずは、うしくん🐄



9f006b300c8f49cd89443c46d8b15322



C086502805794f2e98c1ca4d8f046f79



やぎ&ひつじさん🐐🐏


B5ffb6e9911b4d539adbdfdc51938b24



6749d551dbc042e4947c1e9ab6e8085a



うまちゃん🐴



Eda431998890463387b27df32497f63e



A24ecda010634073a0fadb4230254c6e



かめさん🐢



Dd2dff712c534a9ea9d547329f1cf6ee



ぶたちゃん🐷



89f00cf484114ea88b69a01a8e57fab2



見てもらってわかると思いますが、結構動物たちの赤ちゃんがいっぱいいるんです💕
やぎなんて、まだへその緒が付いている子もいて、係員さんに「いつ産まれたんですか?」って聞いてみたらなんと、その日の朝に産まれたそうなんです‼️
めっちゃ可愛いですよ😍
他にもうさぎやにわとりやいんこ?もいました✨



動物の他にも昔使ってたであろう働く車が置いてあって記念撮影も出来ちゃいます🎶



83e61d9e0ee144a3a3296c283e2159c2



天気良いは持ってこいの場所ですよ😆
バイクでも行けるけど、車でも来れるので動物好きな方、アイスが好きな方は是非是非行ってみてくださいね🎶



『紗喜花レディースミーティング 11月25日(土)』


■日にち:11月25日(土)
■時間:9:30~11:30
■場所:宮ヶ瀬ダム北側 鳥居原ふれあいの館(テラス外側の芝生のベンチで開催)
住所:神奈川県相模原市緑区鳥屋1674
※ふれあいの館のOPENは9時~です
■集合:9:30(途中参加、途中退場、可能)
■内容:バイク女子の交流と情報交換
(特になにもしません。ゆる~い感じの集まりです😆)


↓の記事に詳しく載せているので是非見てくださいね✨


『紗喜花レディースミーティング 11月25日(土)』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/2449610/2455231/117156619



2017年11月21日 (火)

宮ヶ瀬周辺情報❗️オギノパン🥖あんぱん&あげぱん





おつかれさきいか🦑



今週に迫った紗喜花レディースミーティングに向けての宮ヶ瀬の周辺情報についてアップしていきますね😆✨



今回紹介するのは"オギノパン"❗️



D53f8c4fc12d48edbd02371a379e5865



8409bc55c9244848a845b8942d721891



8218a3af1ca94465a326504b5fea3b77



店内の椅子とか机が学校にあったやつですごく可愛いんです😍
ランドセルも赤と黒が飾ってありました🎒
ランドセルの写真を撮り忘れてしまったので、是非行ってみた時みなさんの目で確認してみてくださいね✨



実は工場見学もできるんですよ😊



8512d0c405ce46cc9477b2f040af7140



A91465718bb4443f9b441a0e44551fcc



85b3fdbeef4c4847a05887931f44e2ec



たーくさんのパンがあって、コロコロしていてなんか可愛かったです(笑)
工場の中で、落っこちちゃってるパンとかがあって私だったら食べちゃうのになぁと勿体無い気持ちで見ていました💦



もちろん頂きました😍💕


5ad6fbbfda694348a02296f4b999088a_2



懐かしの給食の味がして美味しかったです💕
ご馳走様でした🍴🥐



『紗喜花レディースミーティング 11月25日(土)』


■日にち:11月25日(土)
■時間:9:30~11:30
■場所:宮ヶ瀬ダム北側 鳥居原ふれあいの館(テラス外側の芝生のベンチで開催)
住所:神奈川県相模原市緑区鳥屋1674
※ふれあいの館のOPENは9時~です
■集合:9:30(途中参加、途中退場、可能)
■内容:バイク女子の交流と情報交換
(特になにもしません。ゆる~い感じの集まりです😆)


今回はバイクじゃなくても車でもOKです🚗💨


↓の記事に詳しく載せているので是非見てくださいね✨


『紗喜花レディースミーティング 11月25日(土)』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/2449610/2455231/117156619



«『紗喜花レディースミーティング 11/25(土)』いよいよ今週✨ 宮ヶ瀬の紅葉🍁鳥居原ふれあいの館